コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そんなに気になるのか

旦那が会社内で仲良くしていた人が会社を辞めるそうだ。
上のお子さんが中学受験して(合否不明)で住宅ローンが残っているという働き盛り(?)の40代。
辞める理由の憶測が仲間内で飛び交っていて共通する言葉は「女に手を出した」
・女性問題が発覚して会社内に居づらくなり自主退職
・職場内の女性に暴力をふるい、自主退職
・浮気して、浮気相手に暴力ふるって発覚。自主退職
どれが本当なのか。本人に聞きたくても聞けない内容だけに、旦那の中ではモンモンとしているようだ。
その人が夢にまで出てくるとか。そんなに気になるのかな。
推測するに、ローンとかお子さんのこととか、夫婦間のこととかききたいんだろうな。
いずれにせよ、辞めることだけははっきりしているのだからそれで終わりにすればいいのに・・・。
だいたい、発覚したら(暴力ふるったら)どうなるかぐらい、大人なんだからわかるだろうにやっちゃったんだから仕方がないじゃん。本人がいけなかった。チャンチャン♪

こんなことで気分が沈むのだけは勘弁してほしいなと思いつつ、他人の心配も出来るようになったんだーと思うのでした。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しさんのこと心配なんですね。

ご主人の気持ちもわかるような?気もしますが
だんごさんのおっしゃるように、大人なんだから~と
思います。
ご主人の負担にならない程度に
さら~っと、ダンナ様が、普通の状態から逸脱したら
家族が破綻しそうになるのね?と、
自分を顧みるように会話されたら?
ご主人も、しっかりしよう!とか
感じられないかな?
ごめんね~
参考にならないかな?

Re: 仲良しさんのこと心配なんですね。

ぽにょママさんコメントありがとうございます。
本人がしっかりしてくれるのが一番ですが、それにはまだまだ先は長そうです。
あまり、他人のことを自分のこととして置き換えることをしない人なので「自分が逸脱している」とは思っていないようです。
プロフィール

だんご3姉妹

Author:だんご3姉妹
だんごのように白いツヤツヤお肌が目標。
現実は、そんなのにお金をかける余裕はなく、
旦那と子供達と犬と格闘中です。

チャッピー誕生日
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつでもどこでもマルチーズ♪

シオン&カリンのらせんな日々
