コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今さら・・・

今朝、今さら何を言うのさーってな内容のメールが届く。
「怒られてもあんまり沈まなくなったよ。練習行った甲斐があった」
どうやら、先週の日曜日に旦那の趣味の教室で先生から指導を受けたのが気分上昇に導いたらしい。
「今日も練習して喜びがあったよ」
今まではなかったのか??無理して行かせてた時もあったのに・・・。しかも、沈んで帰ってくることもあったのに・・・。
心の中でモゴモゴとうごめく物がありつつも、怒られても沈まなくなって、悩まなくなっただけよかったと思うことにした。
それにしても、今さらそんなこと言われても・・・。こっちの身にもなってよ~。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなく~わかります。

ご主人のことなんとなくわかります。
少し幼いんですよね?
ごめんなさいね。
子どもを見てて、体も態度も大きいのに
「えっ?」って、時があるんです。
だんごさんがずっと前にコメントくださったように
色んな経験積んで大人になる方が、育ちきれずに
大人になると、大人になって色々大変~と
おっしゃっていたこと思い出しました。

きっと、波があると思います。
ご主人の気持ちに振り回されることなく
ご主人の成長を見守れるといいですね。

Re: なんとなく~わかります。

ぽにょママさんコメントありがとうございます。
気持ちの波に飲み込まれないようにがんばります。
プロフィール

だんご3姉妹

Author:だんご3姉妹
だんごのように白いツヤツヤお肌が目標。
現実は、そんなのにお金をかける余裕はなく、
旦那と子供達と犬と格闘中です。

チャッピー誕生日
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつでもどこでもマルチーズ♪

シオン&カリンのらせんな日々
