コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

面接

昨日、旦那の管理区分をとるための面接をしに、旦那の会社まで行ってきました。
とりあえず、残業はOKで泊まりはNGということになりました。
旦那の直属の上司でない、さらに上の上司が一緒に面接。
まあ、ズケズケと言う人だなとの印象。
ついでに、旦那の同期にも会い、直属の上司のことを旦那が悪く思っているようだが、中身はいい人だからと力説されてしまった。
うつ病の旦那に罵声をあびせるのはいかがなものかと思うが、会ったこともない人を激しく否定は出来ないから、とりあえず、「あっそ」で済ませているんだけどなと・・・。
まあ、候補が何日かあった面接日の中で「4日にしたい」と上司に言ったら、「4日には予定が入っていただろう」と延々と怒られたそうだが・・・。
だったら、4日を前もって外せばいいのに、、、ってのと、
こっち(私)にも都合があるんだよってのが入り混じりました。
旦那も前もって4日に予定が入っているのなら「4日以外は妻の都合がつきません」って報告すればよかったのに、、、。
私はあんなところ行きたくないんだぞー。


旦那としては、泊まりもOKの区分にしてほしかったようだが、
面接した医師、保健師に「泊まりは早いかな」との判断。
それに従う形になりました。

帰りにおいしいケーキ屋でケーキを買って帰ろうと思ったら休みでした。
残念。。。。
プロフィール

だんご3姉妹

Author:だんご3姉妹
だんごのように白いツヤツヤお肌が目標。
現実は、そんなのにお金をかける余裕はなく、
旦那と子供達と犬と格闘中です。

チャッピー誕生日
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつでもどこでもマルチーズ♪

シオン&カリンのらせんな日々
