コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

最近の旦那

一緒に暮らしたいとうるさく言いだして、土日に泊ることが決まり始動し出しました。
私は旦那の管理を旦那の実家にお願いしているはずなのに旦那の残業については何も言っていないようです。
まだ、旦那は残業してはいけない勤務区分に属しているのですが残業を毎日して帰ってきています。毎日のように今から電車に乗るー。帰る。着いた。と何かしらメールが来ますので一緒に住んでいなくてもわかるんですね。
上司も気になるようで7時過ぎると帰るように催促しだすそうなのですが、自分が残業できない分を周りがさらに残業してこなしてくれるのを悪いと思うらしく帰れないようです。で、結局、みんなが終わるまで残っている模様。
ここで、うちから通っていれば文句を言いたい放題なのですが、旦那の実家にお願いしている身。何も言わないでおこうと決めています。旦那のブレーキとアクセルは旦那の実家にお願いしているんだから。
その、肝心のブレーキとアクセルが効いていません。っていうか、なーんにも言わないようです。
息子が何時に帰ってこようが、何時に朝起きようが居候のような感じで干渉しないんだそうです。
これはこれで困ったことだ。って言うより、一歩間違えれば逆戻りするのが親はわかっていないようです。
ここで解説すべきなのか、ほっておくべきなのか迷う。
自己管理出来る年齢ではあるが、自己管理できない頭の構造になっていることに本人が気付いていないのに親が注意出来ないなんて悲しすぎる・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

だんご3姉妹

Author:だんご3姉妹
だんごのように白いツヤツヤお肌が目標。
現実は、そんなのにお金をかける余裕はなく、
旦那と子供達と犬と格闘中です。

チャッピー誕生日
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつでもどこでもマルチーズ♪

シオン&カリンのらせんな日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。