コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

旦那の仕事

昨日、ようやく印刷を人に聞かずに一日刷れたと連絡がありました。
ってことはイヤミもなく済んだようです。
機械の前に立って約一ヶ月。よく耐えられたってところかな。
まあ、慣れれば別の印刷が待っているんだろうがね。

自分へのご褒美にプリンを買ったそうだ。
お子ちゃまだね。
プロフィール

だんご3姉妹

Author:だんご3姉妹
だんごのように白いツヤツヤお肌が目標。
現実は、そんなのにお金をかける余裕はなく、
旦那と子供達と犬と格闘中です。

チャッピー誕生日
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつでもどこでもマルチーズ♪

シオン&カリンのらせんな日々
